みぃみぃLAND

【3ヵ月マイナス4キロ】ダイエットで成果を出すためにしたこと

アラ還母のダイエットコーチをしているダンス歴10年のみぃみぃです。ダイエット開始から3ヵ月でマイナス4キロを達成しました。この記事では、スローダイエットで無理なく健康的に痩せるために実践したことを詳しく解説します。

【マイナス4キロ達成】ダイエットで主食を置き換えるならオートミール

置き換えダイエットを検討しているけど、何をどのように置き換えればよいのか分からないという人もいることでしょう。この記事では、マイナス4キロの減量に成功したオートミールの主食置き換えダイエットについて詳しく解説します。

【パーソナルトレーニングジムに安く入会する方法】口コミや評判も分かる!

パーソナルトレーニングジムに興味があるけど、料金が高いというのがネックになっている人も多いのではないでしょうか?この記事では、少しでも安くパーソナルトレーニングジムに入会する方法を紹介します。

【女性向けプロテイン8選】ダンス歴10年のダイエットコーチが目的別に紹介

女性向けプロテインを探しているけど、いろいろありすぎて迷ってしまうという人も多いでしょう。ダンス歴10年のみぃみぃが、これまで試してきたプロテインの中からおすすめを紹介します。

エクスボーテの化粧品を通販で安く買う方法【定価の半額も】

『女優肌』でおなじみのエクスボーテの化粧品を通販で圧倒的に安く購入する方法があるって、ご存じですか?エクスボーテ以外のコスメも安く購入可能です。中には8割引きなんてことも。

【食品をとことん安く買う方法】4年で1000万円ためた節約術

食品をとことん安く買って、世の中のためになる! 実はそんな方法があるんです。過去4年間で無理せず1000万円ためたOLが、食品を激安購入する方法を紹介します。

【おすすめ8選】オンラインパーソナルトレーニング比較。無料体験もできる!

おすすめのオンラインパーソナルトレーニングを徹底比較。 自分に合うトレーナーを探している方の参考に。無料体験もあります。

プチ肌断食成功!スキニマリズムで実年齢マイナス7歳肌。その効果とは?

メイクとスキンケアを最低限に抑えるプチ肌断食(スキニマリズム)を実践して、1年以上が経過しました。そして、みごと実年齢マイナス7歳肌を達成。この記事では、プチ肌断食のやり方や効果について詳しく解説します。

【これからダンスを習いたい人へ】始め方や注意点をダンス歴10年が解説

ダンスを習いたいと思ったときに、よくある疑問にダンス歴10年のみぃみぃがお答えします。スクールはどうやって探せばいいの?どういうジャンルを選べばいいのかな?大人になってからでも、始められる?子供の習い事にダンスってどうなの?このような疑問を…

すっぴん派の日焼け止めにはココウェルのココナッツオイルがおすすめ

「すっぴん肌で過ごしたいけど、紫外線が心配。でも、ケミカルな日焼け止めは肌に負担が大きいしなぁ。」こんな悩みを抱えていいる方に、ココナッツオイルがおすすめです。この記事では、私が実際に日焼け止めとして使用しているcocowell(ココウェル)のココ…

【パン好きの口コミレビュー】小麦のワルツは無添加で安心。通販もあるよ!

無添加・白砂糖不使用・全粒粉100%の天然酵母パン【小麦のワルツ】について、パン好きが口コミレビューします。 通販でも購入できる人気のパン屋さんです。

【自宅でズンバをやる方法】つらいダイエットは時代遅れ。楽しく踊って痩せる

ダンス歴10年のOLが、自宅でズンバをやる方法を解説します。ズンバは脂肪燃焼効果が高く、ダイエットにも最適です。つらいダイエットはもう時代遅れ。楽しく踊ってやせましょう。

【LEAN BODY口コミ】令和版ビリーズブートキャンプやるならリーンボディがお得

令和版ビリーズブートキャンプをやるなら、DVDを買うよりオンラインフィットネスLEAN BODY(リーンボディ)に入会する方が断然お得。実際にLEAN BODY(リーンボディ)に入会して、使ってみた感想をお話しします。

【低糖質パンの通販おすすめ5社比較】糖質制限中でも安心して食べられるパン

ふすまや大豆粉を使用した低糖質パンは、糖質制限ダイエットや一食置き換えダイエットに最適です。この記事では、手軽で便利な通販で購入できるおすすめの低糖質パンを紹介します。

自宅でヨガの個人レッスンを格安で受ける方法【千円台もあり】

自宅にいながら、格安でヨガの個人レッスンを受ける方法を紹介します。「個人レッスン=高い」というイメージがありますが、実際は1000円台からでも受講可能です。

【挫折しないダイエットのやり方】ダンス歴10年で得たやせる戦略

「いろんなダイエットに挑戦しては、挫折の繰り返し。どうして、痩せられないの?もう、どうすればいいのか分からない。。。」こんな心境になってしまった人のために、ダンス歴10年で得たやせる戦略を深堀り解説します。

ヨガで便秘改善した成功実例。毎日うんちが出る腸活のやり方

発酵食品や野菜をしっかり食べても、便秘が一向に改善されないのは、なぜ?便秘薬も効かなくなってしまって、どうしていいのか分からない。自分のおならが臭いのではないかと不安。こんな疑問や悩みにお答えします。

【ZENNA口コミ】ゼンナのトレーニングは効果ある?無料体験で検証

自宅にいながら、オンラインでパーソナルトレーニングが受けられるZENNA(ゼンナ)はダイエットやボディメイクに本当に効果があるの?無料体験から考察してみました。

副業時代到来!フリーのヨガインストラクターで今すぐ稼ぐ方法

フィットネスジムやヨガスタジオと契約しなくても、副業やフリーで、ヨガインストラクターとして活動することは可能です。この記事では、今すぐ簡単にフリーのインストラクターを始める方法を解説します。

【W/fitness口コミ】ウィズフィットネスを最も賢く活用する方法を考えた

自宅にいながらオンラインでパーソナルトレーニングが受けられるW/Fitness(ウィズフィットネス)を最も賢く、効果的に活用する方法を考えてみました。

免許証の写真がブサイクすぎて落胆。顔面偏差値を上げる具体的方法

免許証やパスポートなどの証明写真がブサイクすぎると嘆いているあなた。整形しなくても、顔は変えられます。この記事では、私が実践している顔面偏差値を上げるための具体的方法を紹介します。

【プロトレーナーも断言】ヨガでは痩せない。その理由と対策

ヨガでは痩せません。このことは、プロスポーツトレーナーの方も明言しています。ダンス歴10年・ヨガ歴1年の私が、ヨガで痩せない理由と痩せるための対策をお話しします。

オンラインヨガSOELU(ソエル)の朝ヨガに挑戦!効果・メリットいっぱい

オンラインヨガSOELU(ソエル)で5:30からの朝ヨガに挑戦してみました。その感想と朝ヨガの効果やメリットについてお話します。

【アスレティア主催】女優の内山理名さんのオンラインヨガレッスンが2000円で受けられるよ!

スキンケアブランドのathletia(アスレティア)が主催で内山理名さんのオンラインヨガレッスンが開催されます。ヨガアライアンスの資格を持ち、女優以外にもヨガインストラクターとしても活躍中の内山さんのレッスンが受けられる貴重なチャンスです。

【オンラインヨガおすすめ10選比較】無料体験あり7社+なし3社を紹介。

オンラインヨガのおすすめを10社厳選比較。無料体験ありなしも含めて、詳しく紹介します。

【ヨガ放題口コミ・評判】レベル高すぎで初心者には無理ってホント?

ダンス歴10年・ヨガ歴1年のOLが、本格的なヨガスクールとして有名なアンダーザライトのオンラインヨガサービス【ヨガ放題】のレッスンを受けてみました。クラスのレベルや内容を詳しく解説します。

【オンラインヨガ】部屋が狭い?狭くてもできるおうちヨガあります

オンラインヨガに興味があるけど、部屋が狭いという理由で諦めている人、狭い場所でもできるヨガもあります。現在オンラインヨガに入会して、毎日ヨガに励んでいるOLが、部屋が狭くてもできるヨガを紹介します。

【メディテーションヨガの効果実感】ヨガと瞑想で起こった変化

ヨガ・瞑想に取り組むOLです。瞑想を習慣にすることによって、実際に起こった変化と私が実際に受講しているメディテーションヨガのクラスについてお話します。

不眠に悩んでる?寝る前のリラックスヨガ試してみて!効果確認済み

筋金入りの不眠症です。かれこれ10年くらい不眠に悩んでいます。そんな私が不眠解消対策に行っている、寝る前のリラックスヨガとその効果についてお話します。

【口コミレビュー】私がLAVAのうちヨガ+に入会しなかった理由

ホットヨガスタジオ大手のLAVAが運営するオンラインヨガサービスうちヨガ+の無料体験に申し込みしました。正直な感想と最終的に入会しなかった理由ををお話しします。