みぃみぃLAND

【アスレティア主催】女優の内山理名さんのオンラインヨガレッスンが2000円で受けられるよ!

女優の内山理名さんのヨガレッスンがオンラインで受講できるイベントが開催されます。なんと1回2000円。有名人のレッスンがこの価格はすごいですね。

内山理名さんは世界基準のヨガ資格保持者

内山理名さんは女優として大活躍されていますが、実は米国ヨガアライアンスRYT200、RYT500の資格を持っており、ヨガインストラクターとしても活躍されています。

内山理名さんは、これまでにもヨガイベントや大手ヨガスタジオの特別レッスンに出演することがありましたが、今回のアスレティアは、ちょっと違うんです。

私の記憶では、以前、某有名ヨガスタジオで彼女のオンラインレッスンが主催されたときには、料金は確か7000円くらいだったように思います。

そのときは、「やっぱり有名人価格なんだなぁ。」と思い、特に興味をひかれませんでした。

しかし、今回のアスレティアは、1回2000円。有名人価格は一切なし。とても良心的なお値段です。

athletia(アスレティア)とは?

アスレティアはスキンケアブランドです。スキンケア用品以外にもヘアケア用品やアロマオイルなども販売しています。

女性ファッション雑誌でもよく紹介されているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

内山理名さんのオンラインヨガクラス開催日程

心と身体を感じるHatha yoga(全4回)

アーユールヴェーダの考えに基づく季節の過ごし方や、内山理名さんがヨガをするうえで大切にしているマインドフルネスなど、ライフスタイルを豊かにするヒントを提案。ヨガのお供にオススメなアスレティアのアイテムも紹介。

第1回 5/15(土)9:30-10:15

テーマ:CALM DOWN
情報に溢れるこの時代、自分の心を感じる時間を作ってあげる事がとても大切です。不安な気持ちを取り除き、心をリセットする呼吸法とともに、自分を労わりながら体を解放していきましょう。

第2回 6/12(土)18:00-18:45

テーマ:SLEEP
良い睡眠をとることは、自律神経のバランスを整えるためにも大切です。セルフマッサージを行いながら、心と体がやすらぐマインドフルネスな夜の時間を過ごしましょう。

第3回 7/10(土)9:30-10:15(約45分間)

テーマ:MINDFUL LIFE
そろそろ気温も高くなり始めますね。梅雨時期と同様、夏も消化力を高めることを意識していきたい季節です。内山理名さんも実践している、消化力を高めるヨガのポーズや呼吸法を一緒に練習していきます。

第4回 8/8(日)18:00-18:45(約45分間)

テーマ:GREEN RAY
全4回のワークショップのまとめとして、四季にあわせた日々の過ごし方についてお話します。そして、内山理名さんのヨガのテーマのひとつ “無理をしない” 夜ヨガを練習しながら、自分に優しい時間を過ごしましょう。

チケットの購入方法

チケットの購入は、Peatixからできます。

※Peatixは、個人や企業がイベントを主催する際に、宣伝をしたり、チケットを販売したりすることができるプラットフォームです。

レッスンはZoomで行われます。チケットを購入した人にだけ、ZoomレッスンのURLが教えてもらえるという仕組みになっています。

自宅でヨガをやりたい人は⇒無料体験できるおすすめのオンラインヨガ

最寄りのヨガ教室を探したい人は⇒スクール検索サイトEPARKスクール